« Shave Ice | メイン | Repair »

2008/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

タニーチェ

オイル・水系は大丈夫だと思います。
やっぱりイモビライザーの様な気がするんだけど・・・

あるいはDion・・

ヤスハラ

油温、水温はどうですか?
マフラーからへんな煙が出てたらアウトっぽいですが・・・。

あるいは、いよいよMPVでしょうか・・・。

タニーチェ

長い登りでは燃料がカットされている様な感じがして
アクセルを踏むとズズズズと沈んで行く様に少しづつ出力がなくなってきて、最後には動かなくなって・・・

よしし

力尽きたって、動かなくなっちゃたの?
長くて険しい峠ばかりですからね~
たいした事ないと良いのですが

タニーチェ

もしかして もしかして、イモビライザーの異常かも・・・

とか

えーー、それって車壊れちゃったってことですか!?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad