« Halfmoon | メイン | product »

2008/04/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

タニーチェ

月刊イエンツオさま 当りです
燃料ポンプウです
セヴンだと1/10の値段なのに・・・

(新しいヤツは保留ですか?)

月刊エンツオ

ジェッタ! うらやましいなぁ。
いま乗るとカッコイイ、ですよね。
で、ベンツウのトラブルは、発病状態からするに、
おそらく電気系か燃料系ではないでしょうか?
サクっと治るといい、ですよね〜。
(今月からメンクラに戻りました)

タニーチェ

昨日は早速このJettaで仕事に行きましたが トランクが広い!縦方向に三脚が入ります

とか

う~ん。
確かにシブイとこ乗ってますね(^_^)
谷さんらしいです。
早く、お手軽に治るといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad